【 昨日 GTECを実際に今年受験した 附属生に 聞いてみた 】

 

GTECを実際に受験した感想を 聞いてみた。

附属高校。

彼は 1400点中 1100点ぐらいの生徒。

金大レベルでは ほぼ満点扱い。

 

 

1 最後のライティングが 時間が足りない

   250単語を 書くのだけど

   「日本語のタイピングは問題ないのだけど 

   やはり 英語のタイピングは慣れていないので 半分しか 書けなかった」

 

2 リスニング センターと同じくらいのイメージ

3 リーディング とにかく読む量が多いので だいたいで読むしかない。

  早く正確に さーーーっと 読む技術が必要

  自分は その訓練をしてきたから 大丈夫でしたが

  普通の人は 最後までいかないだろう

4 スピーキング 

  ある程度 簡単だった

 

 

こんな感想を 言っていた。

 

聞き取り調査を これからも続けて

最高のカリキュラムを組みたい。

 

GTECができることは 金大合格に 1歩も 2歩も 近づくのですから。

 

 

スタハ たつむら

 

PS   英語力の底上げと タイピングですね。

 

 




 

がんばれ受験生!試験までのカウントダウン

大学入試共通テストまで

令和9年1月16日 17日

カウントダウンタイマー

国公立大学前期試験まで

令和9年2月25日

カウントダウンタイマー

私立高校入試まであと

令和9年1月29日(予想)

カウントダウンタイマー

公立高校入試まであと

令和9年3月9日 10日(予想)

カウントダウンタイマー

 

スタハで高度な学習習慣を身につけませんか?

👉スタハの指導システム等はこちらから(クリック)

 

詳しいスタハの「合格実績」は↑ここをクリック↑




コメントは受け付けていません。

よく読まれている記事