【 合格体験記 】【 関西学院大学 理工学部 生命医化学科  桜丘 現役 】

 

関西学院大学 

理工学部 

生命医化学科  

 

桜丘 

現役 

 

 私は高校二年生の時にスタハに入塾しました。

部活を終えて家に帰ると疲れて寝てしまい

勉強することがほとんどなくなっていました。

入塾してからは部活のない日と休日をスタハで過ごしました。

学校とは違い、

本気で勉強をしている人たちに囲まれていたため

自分も頑張ることができました。

スタハの利点はいつ来てもいいし、

いつ帰ってもいい点です。

時間が指定されていないので

やりたいことを目一杯することができました。

また、先生の方から話しかけてくれることで

相談しやすい空気感が生まれたと考えています。

オススメの教材を教えてくれたり、

何を勉強したらいいかのアドバイスをくれたおかげで

計画的に勉強に取り組むことができました。

成績が思うように上がらず投げ出したいことも多くあったけど

最終的に合格できたので良かったです。

大学入学後も努力し続けていきたいと思います。

 

 

スタハ 辰村

 

PS     スタハは本気の人が多いですよね。

または

普通のやる気の人が

ここにくると 本気になってしまうみたいな

雰囲気ですよね。

 

その気持ち わかります。

先生として

教室を回っていても

 

「あ ここで勉強したいなあ(笑)」と

勝手に思っている自分がいます。

 

 

合格おめでとうございます

 

大学でもスタハのイズムを

そのままに

頑張ってください。




 

がんばれ受験生!試験までのカウントダウン

大学入試共通テストまで

令和9年1月16日 17日

カウントダウンタイマー

国公立大学前期試験まで

令和9年2月25日

カウントダウンタイマー

私立高校入試まであと

令和9年1月29日(予想)

カウントダウンタイマー

公立高校入試まであと

令和9年3月9日 10日(予想)

カウントダウンタイマー

 

スタハで高度な学習習慣を身につけませんか?

👉スタハの指導システム等はこちらから(クリック)

 

詳しいスタハの「合格実績」は↑ここをクリック↑




コメントは受け付けていません。

よく読まれている記事