【 合格体験記  】【  金沢二水   兼六中出身   「勉強には質より量が大切だということを学びました。」    】

 

【 合格体験記  】

金沢二水   

兼六中出身   

「勉強には質より量が大切だということを学びました。」 

 

僕は、中学1年生の頃からスタハに通っていました。

しかし、受験勉強中にはあまり良い結果が出せずに悩んでいた事もありました。

その原因は勉強量が足りていなかった事です。

そこから、勉強量を少しづつ増やすことで、

次第に結果が出るようになり、受験に合格することができました。

だから、勉強には質より量が大切だということを学びました。

これからも、勉強には量を大切にしていきます。

ありがとうございました。

 

 

スタハ 辰村

 

PS    勉強の量大事ですよね

それに中学の間に気づいたあなたは

さすがですよ

 

私なんて 社会人になってからですから笑

 

 

そして アドバイス

 

高校こそ 量ですよ

それも大量の。

 

高校の演習量は 半端ないです

 

中学が 子どもみたいに見えてきますよ

 

だからこそ

最初から量をやってください

 

 

今 高校数学をしてください

 

答えは 高校の1学期でわかってくれると思います

 

まず やってください笑

 

合格おめでとうございます

 




 

がんばれ受験生!試験までのカウントダウン

大学入試共通テストまで

令和9年1月16日 17日

カウントダウンタイマー

国公立大学前期試験まで

令和9年2月25日

カウントダウンタイマー

私立高校入試まであと

令和9年1月29日(予想)

カウントダウンタイマー

公立高校入試まであと

令和9年3月9日 10日(予想)

カウントダウンタイマー

 

スタハで高度な学習習慣を身につけませんか?

👉スタハの指導システム等はこちらから(クリック)

 

詳しいスタハの「合格実績」は↑ここをクリック↑




コメントは受け付けていません。

よく読まれている記事